韓デリで美乳ちゃんにぶっかけ

ちょっと早いですが、忘年会をこないだしてきました。

新大久保で忘年会だったんですが、終電前にお開き。

でも、まだ飲み足りなかったんで、

一人新大久保のガールズバーで飲み直しました。

飲み終わる頃には終電も無くなったんで、ホテルに泊まる事にしました。

 

せっかくホテルに泊まるなら、新宿でデリヘルでも呼ぼうかと思って、デリヘルのホームページを見ていると、近場の韓デリがなかなかいい感じ。

料金も安いし、タイプの子が何人かいたんで、そこに電話してみました。

週末だったんで、すぐに行くのはむずかしいといわれ待つ事2時間ほど。

電話がはいり女の子が到着です。

かなり待たされたんで、やや疲れてしまいましたが、ドアを開けると、疲れも吹き飛ぶほどのべっぴんさん。

部屋に入るなりディープキス、脱衣、ベッドに押し倒してプレイ開始。

クリちゃんをいじり、向こうもそろそろ限界らしく「イク!いっちゃう、一緒にイキたい」なんていいながら両手を背中に回してきます。

こっちも抱きしめ返して、密着しながら最後はディープキスをしながらいきました。

発射されるのを感じながら、充実感に浸りました。

FashionBuzz © 2015 | All Rights Reserved Theme by Flythemes